MENU タップでメニューを表示

遺品整理と特殊清掃の現場ブログ

大阪市東住吉区にてリピーター様からの遺品整理

大阪市東住吉区にてリピーター様からの遺品整理大阪市東住吉区へ遺品整理へ行ってきました。先月の8月に遺品整理士認定協会主催の「遺品整理現場体験セミナー」で特別講師を務めさせて頂く際に現場の使用をさせて頂いた依頼者様から再びご連絡を下さりました。

前回は、依頼者様本人が昔暮らしていたご実家で、今回のご依頼は奥様のご実家の遺品整理でした。

遺品整理現場体験セミナーで全国から集まった受講生の方も貴重品類をしっかりと探して下さり、ダンボール箱にまとめて後日依頼者様宅へ郵送し大変喜んで頂けました。

弊社のセミナーで受講生の方もきっちりと遺品整理をして下さったからこそ2回目のご依頼に繋がったのだと思います。見積りへお伺いし、即決をして頂きました。

遺品整理を業者へ依頼するのは、初めての方が多く、また1人のお客様が何度も依頼することはほとんどありませんが、その中でもリピートして下さる場合もあり大変嬉しく思います。

ダイウンのスタッフは、たとえ1回きりの依頼の遺品整理であっても満足のいくサービスをご提供できるように努めております。

今回の遺品整理は4名で行い、いつも通り丁寧にそして迅速に対応しました。天気も良くこまめに水分補給を取りながらの作業でした。

事前にお客様で遺品整理をしていたみたいですが、弊社の作業中にも写真やカギ類が見つかったのでお客様へお渡しする事となりました。

お客様が喜んでいただけることが、弊社にとって作業員全員の力の源となります。再びのご依頼本当にありがとうございました。

大阪市東住吉区にて遺品整理1大阪市東住吉区にて遺品整理


メールでのお問い合わせ

このページのトップへ