MENU タップでメニューを表示

遺品整理と特殊清掃の現場ブログ

四條畷市にてヒートショック現場での特殊清掃

四條畷市にてヒートショック現場での特殊清掃今回は、四條畷市にて特殊清掃をさせて頂いたことを記事にします。大家様から特殊清掃のご依頼をいただきました。トイレでヒートショックでお亡くなりになられた現場です。

見積りに伺うと業者が遺品を搬出していました。大家様に伺うと、市の紹介で片づけ業者を紹介してもらったとのことでした。遺品整理業者かは、わかりませんでしたが、バタバタと作業をしている中、部屋の中に入らせてもらい、見積りをさせて頂きました。

弊社では、遺品整理と特殊清掃の専門会社ですので、弊社1社に依頼していただくだけで遺品整理も対応できたのですが、今回は特殊清掃のみの依頼です。

特殊清掃及び消臭の依頼をしたいとのことでしたが、トイレのタイルに体液が染み込んでいるので、リフォームも含めた方が良いこともお伝えしました。しかし、次に入居させる予定はないとのことでリフォームなしでのご要望でしたので、リフォームを含めずに施工いたしました。

四條畷市にてヒートショック現場での特殊清掃特殊清掃後、大家様にしっかりと目で確認して頂き、「もし入居してもらう予定になった場合はタイルの交換も必要になってきます」と細かい箇所などを見てもらいながらしっかりと説明させて頂きました。

信頼のダイウンでは、遺品整理後や特殊清掃後で報告事項がある場合、しっかりとお伝えさせて頂いております。依頼者様のわからないことや不安なことなどを解決させて頂き、安心してもらえるようにしています。

確認して頂いてから、消臭の工程に入らせて頂きました。消毒剤、消臭剤を噴霧し、オゾン脱臭機を燻蒸しました。稼働後、大家様にオゾン脱臭機の注意事項もしっかりとお伝えし、消臭作業もきっちりと行いました。

四條畷市にてヒートショック現場での特殊清掃四條畷市にてヒートショック現場での特殊清掃四條畷市にてヒートショック現場での特殊清掃


メールでのお問い合わせ

このページのトップへ